FC2ブログ

ジム頭@白豚

Author:ジム頭@白豚
職業;学生
特徴:エアガン&ミリタリー大好きな高校生です。

メインはガンプラ劇場ですが、フィギュア、プラモレビュー、エアガンレビューもやります。






コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き抜け。それが一番の復讐になる。 ―― タルムード 

後半は文字ばっかです!!
なぜかと言うと、前回のこれのせいで余裕がなくなり・・・。
1273348789-picsay.jpg
更にゲーム中の写真なんか撮る余裕もなく・・・。
申し訳ないです。

【前回のあらすじ】
配給された3食分の食糧(一つは非常食)を夜食に食べてしまった白豚。
果たして無事シマックスまでいけるのか?
生きて「状況終わり」を聞くことはできるのか?
「楽に過ごした日は昨日まで」

シマックス到着後は普段と同じく、弾速チェックのお手伝いをして、サバゲー。
でも、頭の中は真っ白で、何も考えられてなかったです。
でも、ミニミを撃つのは気持ち良いです。

さてさて、時間は飛びに飛んで、午後5時ごろ。
助教の「帰りの支度に何分かかる?」とのお言葉。
「10分ください!」って言ったのですが、「5分でやれ!」との厳しい返答・・・。
間に合いませんでした><

そして、荷物を裏方スタッフさんの車に積み、パドックへ・・・と思いきや。
「じゃ、帰りも歩こうか」
(゜д゜)ポカ-ン
(´∀`)「家に帰ると思ってましたが」
(゚Д゚)「戦う場所はいくらでもあるぞ」
もう、ヤケクソです、「這い蹲ったってパドックまで行ってやるんだ!!」って。
この気持ちだけが支えでした(ノ´∀`*)

ですが、300mほど歩いたところで、突然の「状況終わり!」
再び(゜д゜)ポカ-ン
「ハトが豆鉄砲云々・・・」ってのはこういうことかと。
シマックスまで歩くと、ガンベルトのゴールテープが!!

テープを切ると、ハニービーの方々がクラッカーを鳴らしてくれました!
ここで大泣きしたのは・・・恥ずかしいとは思ってないですッ!
「自分は17kmを歩ききった」っていうのはこれからの人生の中で、自信になると思います。
ではでは、テストが終わったらまたお会いしましょう。

Semper Fi!
スポンサーサイト

本当にお疲れ様でした
君はとても強かったです
この経験をこれからの人生の糧にしてください

でわでわこれからもよろしく
[2010/05/13 21:11] 助教(黒猪) [ 編集 ]

No title

お疲れ様です、それを糧に頑張れ!

部外者が言うことじゃないか・・・?
[2010/05/14 00:14] チョッパー [ 編集 ]

No title

>>助教(黒猪) さん
本当にお世話になりました!

チョッパーs
いやいや、そんなことないですよ~
[2010/05/23 18:53] 白豚 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://razgrizrevelatipsu.blog4.fc2.com/tb.php/468-e1e36e99


11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。